irohazumの日常

2019年スタートです。今年もマルっと。

あけましておめでとうございます。
2019年はじまりました。

今年も実家でおいしいお料理を食べながら、のんびり年を越すことができました。

昨年も、お仕事もプライベートでも本当にほんとうにお世話になりました。

irohazumは2017年の1月1日に屋号を改め、丸2年を迎えました。今年から3年目に突入します。

独立してしみじみ思うのが、
皆さんの支えがあってこそ今があるのだと日々感じています。

文字にするとなんだかアッサリとなってしまうのが悲しいのですが
お仕事をご依頼いただいたことは勿論のこと、
ありがとうのお言葉や、応援してくださった方、一緒に熱く語ってくださった方、
仲良くしていただいた方、全て書ききれません。

この場で感謝申し上げます。本当にいつもありがとうございます。

 

今年もマルっと。

 

昨年の年末に手帳を眺めていた時に「色んなことがあったけれど、良い年だったなあ」と振り返ることができました。
それってすごくすごく幸せなことだと思います。

irohazumを開業して2年、私なりに必死で駆け抜けましたが
今年は良い意味でちょっとだけ力を抜いて、昨年よりも気持ちに余裕を持ち
仕事もプライベートも「やりたいなあ」と考えていたことが実現できればと思います。

また今年の年末も「色んなことがあったけれど、良い年だったなあ」と思えるような1年にしたいと思います。

ということで今年のキーワードは「今年もマルっと。」

なんだかよくわからない言葉ですが、「色々あっても、結果的に丸印つけれたらいいよね!」みたいなそんな感じです。
(決してこれ以上太ってやろうという宣言ではありません。)

年賀状はirohazumのシンボルマークがドット(丸)なことと
このキーワードを合わせて丸型にしました。

 

 

 

皆様にとっても「丸印」をつけることができるような、素晴らしい1年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。