お知らせ

DTP Transitさんのオンラインセミナーに登壇します

クリエイティブに関するさまざまな情報を発信されているDTP Transitさんのオンラインセミナーにirohazumの佐野が登壇します。

セミナー概要はこちら

「クライアントと共創するロゴデザインのプロセス」

●2021年11月26日(金)21:00〜
●当日の視聴のみ 無料
●アーカイブ視聴 1,800円(前払い)

クライアントと一緒に作り上げ育てていくロゴデザイン制作についてお話しします。

世の中にさまざまなサービスが登場して手軽にロゴを受発注できるようになりました。しかし、手軽さの一方で「コミュニケーション」が気薄になっているのではと感じています。

ロゴはクライアントさまのビジネスの看板であり、非常に大切なものです。

理念やコンセプトなど、企業や商品のあり方、進んでいく方向などをロゴ作りを通して深掘りすることが大切なのです。

irohazumではクライアントさまのご要望をしっかり聞き、時には意見をいただきながら一緒に作り上げていく「共創」を大切にしてきました。

「ロゴをどう作るか」ではなく「どう使われるか」を一緒に考えながら形にしていきます。

このプロセスを実例をもとにお伝えしていきます。

セミナーについて

DTP Transitさんのサイトは以前からよく拝見していて、まさか自分が登壇することになるとは夢にも思いませんでした。

このような機会をいただき、DTP Transitの鷹野さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

当日は無料ですが、イベント申込いただくとDTP Transitさんからフォローアップメールが届きますのでぜひお申し込みください。

お申し込みはこちらから

ロゴデザインに苦手意識のあるデザイナーの方、デザイナーにどのようにロゴデザインを依頼してよいのかお悩みの方まで何か参考になれば幸いです。