Column

SUZURIでオリジナルグッズ販売はじめました!

みなさんこんにちは!

たま〜にぼちぼち、イラストを描いています。趣味です。
たまに仕事で描くこともありますが、今回の内容は趣味のイラストについてです。

自分のペースで描いてはinstagramでイラストを投稿しています。
このイラストたちは、完全に趣味で描いているので、ちょっと恥ずかしい…

イラストアカウントはこちら

irohazumのアカウントはこちら

このたび、instagramで投稿していたイラストを中心に、グッズ販売をすることになりました。ぱちぱち〜!

因みにこれまでも別サイトでTシャツを販売したりしていたのですが、SUZURIというサイトがかなりイイ!となんと昨日発見し、早速アカウントを作った次第です。(遅いですよね笑)

Tシャツやマグカップ、ノートやステッカーまで作れる!胸がときめきます。
どうも数年前からあるサービスらしい…今まで知らなかったのがちょっとショックです(笑)

デザインを作ってアプロードすれば、あとは売れるのを待つだけ!
発送も何もかもお任せのドロップシンピング型なので安心です。

 

 

使ってみたところ、他サイトよりも簡単。いや、簡単すぎる。
とは言いつつ、データ作成に必要なサイズやらがわからず少し検索しました(笑)

私のショップはこちらです〜!

 

 

ズッキュンしてくださいね〜
(いいねみたいな感じらしいです)

 

因みに商品はこんな感じです〜!

 

 

 

この状態だけでも、胸キュンします。自分のイラストがグッズになるっていいなあ…

まだショップを作ったばかりなので、まだ点数は少ないですが、ぼちぼち追加していきますので、たまーにチェックしていただけると嬉しいです!

ズッキュンもお願いします〜^^